SSブログ

お門違い? [FW190A]

電動機の集い「パターン編」にFW190Aを持込んでしまいました。
P2150001.jpg
スケールっぽく飛ばし始めたのですが、途中でやっぱり
今日はパターン編だからと思い直し、スポーツマンクラスを
始めてしまいました。
やってみたらこれが結構出来る。
円は等速。垂直上昇下降はまっすぐ。
背面で傾くのが残念。片翼が重いので調整すれば完璧かも。
てことで、意外?な性能を確認することが出来ました。
(流石に
逆中逆宙は怖かったけど・・・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

逆宙!?・・
多少酔っているので次の言葉が出てきません! 今度の日曜には是非フォッケの逆宙を見せてください・・
by K (2009-02-19 01:53) 

mamu

漢字変換間違えました~
さすがに逆宙は一瞬考えましたが、…行きました。
日曜にご披露致します。
しかし脚の取付が厳しいなあ
丈夫に付ければ、台ごと逝っちゃいそうだし。
加減がわかりません(=_=)
by mamu (2009-02-19 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。