SSブログ

日帰り帰省 [一般]

あ~今日はいい天気だ! 風もないしなぁ~飛行日和だ と思いつつも法事で実家へ。

東北新幹線福島駅手前付近から見た吾妻山  天気いいねぇ

今年は暖冬らしいですね。昨シーズンと違って今年は雪がないぞ。と言われ、そうか雪がないんだ。こりゃイイわいと、気楽に行きました。

雪がない? あるじゃんか! 公園なんか一面、白一色だし。

所変われば見方も変わる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばろの群長

manuさん、
書き込みありがとうございました。
実はECLIPSEをZ3035で始めたころからこちらをチェックさせていただいておりました。某オークションに出たときも真剣にチェックしましたが色々プランができてしまい断念しました。
RCはかなりブランクがありましたがスタントを始めたら色々と知合いができて最近ワクワクしてヒコーキを飛ばしています。電動
機も楽しいですが4サイクルエンジンも実は大好きです。2サイクルエンジンはENYA、それにムサシノ機が大好きです。結局何でも好きという困った性格です。

これからもよろしくお願いします。
by ばろの群長 (2007-01-22 23:09) 

mamu

こんにちは~
クラブで和気藹々とやるのは楽しいですが、検定や飛行会等に出かけるのも、また世界が広がって良いものですね。
私がそもそもnetを始めたのは転勤がきっかけでしたが、おかげで大変有意義なRCライフを楽しませてもらっています。netがなければおそらくF3Aをやることもないし、人との繋がりもこんなに広がらなかっただろうし・・・。
今年もまたあちこち出かけると思いますので、お会いすることもあるかもしれません。その節はよろしくお願いします<(_ _)>
by mamu (2007-01-23 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調整中その1マイナーチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。