SSブログ

さあ3連休だ~! 2日目 [イベント]

今日は尾島でスケールスコードロンの飛行会があるというので見に行ってきました。昨日の天気図を見て風が出るのは判ってましたので、朝駆けしてササっと3フライト。その後尾島へ向かいました。

今日はハプニング(個人的に)ふたつ

その一、車で走行中右手から鳥が数羽横切ってきたな~と思うまもなく・・・バン!!!・・・フロントガラスに一羽ぶつかりました。あービックリした。結構でかかった茶色でしたがなんだったのだろう?ムクドリ?キジ?  南無~(/_;)

その二、間違ってデジカメの画像を消去してしまい、半分なし~ (ーー;)やっとAUREAのキャノピー塗ったのに・・・絵が・・・

尾島です。風強いです。しかも土手越え背風・・・

集合写真直前

いーち、にー、さーん ・・・

いつもの・・・

しまうま?しろトラ?かっちょいい~

 

帰り道、ふと鉄塔を見ていたらいろんなものに見えた・・・。大丈夫なんだろうか?自分・・・(=_=)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

むむっ......? 赤いコメットさんが写っていますが、まさか復活? そんな訳ないですよね(^^;
by ポルコ (2007-02-12 19:13) 

mamu

あれはエンジン仕様(たしか左右逆転だったような・・・)のU田さんの機体ですね。ゾンビではありません。リカちゃん乗ってないし。
by mamu (2007-02-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。