SSブログ

American RC Hobbies 10th years Anniversary [イベント]

標記飛行会がありました。全然お付き合いできなくて申し訳ないですが、尾島ではおなじみのメンバーですので、参加させていただきました<(_ _)>

しゃちょーさん開会の挨拶

賑わいました。天気も最高!

レーサー風味

GeeBeeだ!

テキサンだ!

ホーク。複葉ですが素晴らしい飛びでした

エアロテック製フルカーボンムスタング

なんと、こんなものを掘り当てた人がいます!

2年前、尾島の樹海に消えたKさんの機体が・・・(操縦してたのは私です。スンマセンでした)

パイロットは2年間飲まず食わずで、一睡もせず・・・(~_~;)


Kさんシリーズで

午前中とうって変わって昼からは怪しげな雲が出できました。一雨ありそうなので早めにお楽しみ抽選会を・・・。

2時前には突風と雷雨が\(◎o◎)/!

ということで、予報どおりの天気となってしまいました。 なので私は駆けつけ3杯ならぬ、午前中5フライト(Aurea2回のびーばー3回)で満腹でした。 関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。大変楽しかったです。機体の破損が大小あった方もおられましたが、そこはそれ、またチャレンジお願いしますm(__)m

最後に、う~ん   何かいいスケール機 ないっすか~ ~ ~ 軽くてでかくて安いやつ~ ~ ~ !!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロギングGW二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。