SSブログ

2007年春 電動機の集い [イベント]

今回も参加させていただきました。良い天気ではありましたが、昼前から風が強まり午後には爆風+砂嵐となってしまいました。フライト出来なかった方も多く残念でした(ーー;)   が、色々と情報を得ることが出来て実りの多い集いでした。次回もよろしくお願いしますm(__)m

さて、画像の方ですが、昼前にデジカメのスイッチが入りっぱなしになってしまい、バッテリーが上がってしまいました。なので少ししかありません。あーあ・・・。
コメントはさておきアップだけしておきま~す

朝方はこのように素晴らしい天気・・・

お昼前はもう風が・・・5mから8m位でしょうか

ども、角倉さん。またまたお世話になりまーす

青空さん、なんとバイロンのスホーイ(元エンジン機)を10セル仕様にしてきました

きむらクラフトでおなじみ群馬の木村さん。さんせったー

まるいわさん、しっかり新型プロポのアピールしてました。

同じく、まるいわさん。前日試験飛行で畑に刺さったMinimo 今日は素晴らしい飛びっぷりでした。

つばささんのエンテ型機。飛びもばっちり。例によってビデオも楽しみ・・・

すぎさん、新作ダクト(左のミラージュ)楽しみにしてましたが強風のため初飛行はお預けでした。

こちらはおなじみファントレーナーよく出来てますね~。キャノピーは苦労されたそうですが

ダクトといえば遠路はるばる垣内さん。なるほど、ダクトはあんなきれいな音で回るんだ~ 

強風の中、なんと見事な飛びっぷりのユニオンゴム動力改。みなさんの髪の毛の立ちっぷりで風の強さがわかります

ツインダクトのファントム2種

で、午後には常時10m以上の風が吹き荒れ、砂嵐が・・・。この写真はまだ良いほう!目の前が真っ白になります。飛行機も見えなくなりました\(◎o◎)/!

てことで、ちょっと残念ではありましたが、まあ、こういうことは良くあることで、次回へ向けてがんばろ~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青空いっぱい

お疲れ様でした。オーレア見られなかったのは残念でしたが
またよろしくお願いします。
by 青空いっぱい (2007-05-21 23:49) 

mamu

どもども、スホーイどちらもバッチリでした。流石!
次回もよろしくお願いします。

それにしてもものすごい砂埃でしたね。
後始末が大変~(~_~;)
by mamu (2007-05-22 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日なのにブログの別館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。