SSブログ

なんだかな~ [イベント]

今年もあと ふた月あまり・・・
たしか年初の目標は「F3Aマスターズ電動でゲット」と「スケール大会参加」、締めは恒例「クラブ対抗でチーム順位一ケタ」だったはず。
マスターズはバッチリ取得したものの、スケールまでは手も足も出ず。
ならばクラブ対抗で締めてと思い準備を始めた矢先、スケジュールがモロに仕事とバッティングしてしまうことに・・・ああ・・・
今年のイベントは4日の水上機遠征のみとなってしまった。
ということで、もうすっかり年の瀬のような気分になっているのです。

しかーし!!

まだ水上機をつくってな~い!!!

明日から突貫工事だ~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

mamuさん、頑張って下さい! 水曜の夜、なんだかよく判らないけどお神様が大爆破、危うく今年も水上機に行けなくなるところでした.... まぁ、なんとか難は逃れましたが、週末に予定していた小旅行はキャンセルに(^^; まぁ、台風みたいなので良かったのかもしれませんがぁ.... あっ、すみません愚痴になってしまいました。頑張ってカタリナ仕上げてランデブーしましょうね!!
by ポルコ (2007-10-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空撮カタリナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。