SSブログ

スケールスコードロン飛行会(見学) [イベント]

曇り・無風・暖か、と先週までの真冬の寒さがうそのような、うららかな良い一日でした。
ちょっと遅めに家を出て、尾島の飛行場着が9時頃でしたが、もう大勢のおじ(い?)さんが集まってました。
集合写真を撮りますがこれだけ居ると誰彼わかりません
P3160011.jpg
飛行機も大小イロイロ種類もイロイロ時代もイロイロで・・・
P3160005.jpg
で飛行前のミーティングP3160003.jpg
故星野氏の追悼飛行会をかねておりまして、故人のハンドレページ機が飛びました。
P3160014.jpgP3160029.jpg
後は参加者の機体をご紹介しますが、じつはメモリーを持ってくるのを忘れたため小さいのしか撮れませんでした。なので写りが良くありません。しかも前のカメラの癖で、無意識で右下がりにカメラを持っています。画像がみんな傾いちゃいました。あーあ

おおっ直4だ!!
P3160049.jpg
グース。凄い形ですがよく飛びます。しかし水上では・・・離水しないだろうなあ~
P3160040.jpgP3160041.jpg
N山さんめっちゃ塗装が綺麗な赤テキサンP3160002-0001.jpgP3160020-0001.jpg

Kさんラジ技に乗ってましたねP3160042.jpgP3160022-0002.jpg
快調です


で、メインイベント疾風ですが、タキシング中にP3160045.jpg
ストラットが抜けました

寄ってタカって手術中
P3160046.jpg

見事に離陸しましたが・・・
エンジンがいまいち吹けず。んんん厳しい~
高度がかせげずに・・・
P3160048.jpg
どこかで見た光景が・・・デジャブ

また頑張ってください!
じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生3月大変ご無沙汰を・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。