SSブログ

飛行場整備の日 [飛行場だより]

ちょっと昨日は歩きすぎて、いつも早起きの私が目覚めたのが7時半。
珍しく8時間爆睡してしまった。
今日は飛行場整備の日なので9時までには行かんと・・・
飛行機の用意をする時間もありませんので、my刈払機のみ積込み、しゅっぱ~つ
8時50分に着いたらもう始まってました ^^;

P5180001.jpg
作業完了。飛行場全景
P5180003.jpg
綺麗に刈り込まれた滑走路ですが、ゴルフのアイアンを使ったディボットが一杯ありました。
よくほかの飛行場でもバイクや車のドリフトした痕がざっくりあったりしてガッカリしますが、
よく後ろめたくないもんですね~。
いっそ滑走路の端にティーを作っちゃったら、他が荒れなくて良いんじゃないか
とも思ったりして・・・
はぁ~
P5180006.jpg

最近はへリも電動とは思えないほど、というか電動こそへリにぴったりと
いう感じでよく飛びます。皆さん次第に電動ヘリのサイズが上がってます。
P5180012.jpg
今日は風もなく、暑くもなくF3A組も練習には最適でした
P5180018.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。