SSブログ

クロスにおじゃま [飛行場だより]

先週の電動機の集い
椅子の置き忘れは・・・私ですm(__)m

てことで角倉さんに預かっていただいていたので、今日はクロスの飛行場へ戴きにあがりました
(クロス=クロスウインド・フライヤーズ・クラブ)

P6010020.jpg森の小径を抜けると・・・
そこには綺麗に整備された滑走路がP6010029.jpg
なんかこういうシチュエーションってワクワクしますよねっ
夏の日差しも木陰がさえぎって柔らかく照らしますP6010018.jpg

てな感じで黒澤さんのトライスターP6010001.jpgP6010005.jpg
角倉さんのA123搭載のライトニング、難しい機体ですが綺麗な着陸P6010023.jpg
黒澤さんの素晴らしい出来のピッツ。よく集いでは車の中に入っているのを見かけますが、飛んでるのをみるのは初めでです。よーく飛びますね~。
P6010030.jpgP6010049.jpgP6010071.jpgP6010072.jpgP6010078.jpg
ということで、椅子だけでなく、飛ばさせていただきました。
流石に読んで字の如く、後ろ風が木々の間を抜ける感じですが、今日は風も弱く
気持ちよかった~。
まあ気持ちは良くても、飛びは良くないんですがね・・・(^^ゞ

たまにこういうのも新鮮でいいですね

角倉さん、黒澤さん、今井さん、この場をお借りしまして御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

角倉

今日はお疲れさまでした。
天気も快晴で、風もそれ程でなく、とても気持ちの良い日でしたね。
いつもの見慣れた飛行場風景ですが、
こうやって綺麗な写真で紹介していただくと、何だか新鮮な感じもします。
また機会があたら、お出かけください。
by 角倉 (2008-06-01 21:58) 

mamu

どうもありがとうございました。
お世話になりました。
飛行場も其々顔が違うというか、空気が違うというか、やはり其処ならではの雰囲気がありますね。
飛行場を愛しているというか、丹精込めて作っている、手をかけている、その気持ちが出ますね。
なーんか清々しい気分で飛ばせました。いつもは気にならない風切音やペラ音や振動音が凄く気になって、ちゃんと整備してやらんといかんな~と思いました。やっぱり電動専用機というか、もっと機材の特性を生かした性能の機体を開発しないとね(誰が?)。
今後とも宜しくお願いします。
by mamu (2008-06-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08春 電動機の集い後継機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。