SSブログ

桑都FCにて [飛行場だより]

帰省中なので半年振りに桑都FCの飛行場へお邪魔してきました。
013.jpg
まったり、ほっこりです。
005.jpg
木陰では心地よい風が通り、季節はもう秋ですかね~。
座り込んでモグラを飛ばし~の
手掴み~の・・・

008.jpg

クラブの会長さんにもご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
016.jpg


今日は横田基地の基地際でC130が低空で飛んでます。
020.jpg
021.jpg
023.jpg


さて、Miss Wind S 50E のその後ですが、迎角を少々(結局翼間支柱も作り直さないと無理)
プラスにしたところ、トリム2コマダウンが入りました。ただし、今度はスラストが相対的にダウンと
なり、気持ちアップスラストにしたい気分に。
一方、ペラを昨日ワールドモデルスで調達したAPC16×10Eにしたところ、これが気持ちよく引く。
結局、ハッカーA50-16SにハイペリG3(35C)6セル4200にAPC16×10Eかあ~。
水平から上昇経路の速度の落ちの少なさ、また下りの速度も良い感じ。もう一枚自分で削ったペラが
あるのでそちらも次回試します。

風さえ、風さえなければ気持ちよく飛ぶところまでは来ました。よーやく(^^)v
風が吹いたら・・・諦めますm(__)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miss Wind S 50E パワーモ..ゆつべっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。