SSブログ

2009フタバ&ヒロボー杯九州飛行機大会前日 [イベント]

先々週に続きまして、またまた北九州です。
シルバーウィーク突入に際し、渋滞情報を確認するとヤッパリ朝出では渋滞に嵌りそう。
なので午前0時の出発としました。
001.jpg

10時前に飛行場へ到着。既にNG様とガミちゃんが来ておりました。
QちゃんのエンジンをOHするNG様
007.jpg
強風の中、飛ばせ飛ばせと準備をせかされるミート氏
008.jpg

カラスと入り乱れて着陸します。

そのMissWind S 50Eのアライメントをi-phoneでチェックするQちゃん
凄いですね~。上翼と下翼の角度差は4.5度ありました。
013.jpg

風が強くて飛ばせないので、さっさとお楽しみの太平山ラーメンへ向かいます。
またもやミート号エリちゃんで。
015.jpg
017.jpg
早速、一杯やってます。このおいちゃんは・・・
018.jpg
019.jpg
ミート氏の大盛り+おにぎり2個
020.jpg
思わず私も中盛り
021.jpg
で、完食~!
022.jpg
あー、美味かったぁ!!
023.jpg
よくよく見れば、凄いメンバーだ。

飛行場へ戻ってみれば、さらに風は強くなり・・・
飛行機は諦めてゴルフに興じる二人。
025.jpg

さて、この後今日のお宿へチェックインし、お楽しみの前夜祭に突入します~(^^)v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。