SSブログ

F4C日本選手権大会(見学) [イベント]

来週はクラブの飛行会+模擬検定会であるので、流石に演技を覚えてないとまずいでしょうと思ったものの、玄関開けたら突風が吹いておりまして・・・(^^ゞ

そういえば尾島でF4C日本選手権があるらしいので、後学のために覗きに行ってきました。

P4200019.jpg
P4200021.jpg
私が鹿児島に居た時、F3Aで活躍していた久保脇さんが参加されていました。
はるばる宮崎から~たいへ~ん。もう、今日帰るらしいです。しかも車は自走です。
お気をつけてね~
ご存知のとおり、このシーフューリーは氏が日本選手権を制覇された機体。
さらに手を加えディテールアップされていました。
まずはフライトから
P4200043.jpg


P4200047.jpg

P4200068.jpg

流石にF3Aやってる人は基本がしっかりできているから、非常に滑らかに正確に飛ばします。
エンジンはFZ140ですが音も静かで観客席のおばちゃんも「静かね~」と言ってます
P4200075.jpg

P4200084.jpg

さて、帰還後各部を撮りまくりました。
P4200090.jpgP4200092.jpg
この脚が凄い!自作ですよ!!
P4200093.jpgP4200095.jpgP4200096.jpgP4200099.jpgP4200098.jpgP4200101.jpgP4200100.jpg
じゃあ、記念撮影を
P4200106.jpg

P4200107.jpg

うーん、やってみたくなったぞ・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

mamuさん、mamuさん、フォッケ君の進み具合はいかがですか?
ポルコは育児に追われ、なかなか飛行機に手を出せません。
でも4日は久々に行けそうかなぁ。エンジェルかOTOPかと思って
いますが、たまに飛ばすならOTOPですよね(^^)v 息子はカミさんと
里帰りしたので、今週末まで独身生活で~す!!
by ポルコ (2008-04-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変ご無沙汰を・・春の飛行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。