SSブログ

FW190Aの製作-16 [FW190A]

カウルラッチの取付、キャノピー、脚カバー、尾輪引込脚リンケージ調整、
尾輪カバー回りの削り、機銃の取付、ぐらいで一応完成なんだけどな~。

とにかくカウルが付けば飛ぶ状態ではありますが・・・。
なかなか手が進まない。
トリムタブと防弾壁を塗ってから、
1.jpg2.jpg
コーナンへ行って、材料物色しているうちに日が暮れてしまった(>_<)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ポルコ

トリムタブを塗ると、締まった感じがしますね。電池の収まりもいい感じじゃないですか! 初飛行が楽しみですね~
by ポルコ (2009-02-01 19:26) 

K

まぁ、ゆっくり焦って次の日曜日初飛行でよろしいんじゃないでしょうか!?
私のサンダーちゃんもエンジンの馴らしをする予定で~す! 消音?小音で!!
by K (2009-02-02 01:02) 

mamu

今度の日曜には飛ばしますよ~(^_-)
by mamu (2009-02-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。