SSブログ

電動機の集いに参加予定 [イベント]

クロスウィンドフライヤーズ主催、お馴染みの電動機の集いに参加予定です。
2月15日開催ですので時間がなーい(/_;)
へろへろの飛びにならないように練習しとかなきゃ!

と、言いつつ
FW190Aの初飛行を今度の日曜に予定しているし、
楽しみな最新版ハンドランチGのリンケージもしたいし、
はたまた、仕事では店舗移管の作業がいよいよ佳境に入るし・・・。

まあ、間違いなく恥ずかしい姿を披露するんでしょうなぁ。
と予防線を張っておく(^^ゞ

それにしても、AUREAも仮の姿のまま既に2年飛ばしているので
小奇麗にしてあげなきゃ。
あらら、またやるべき事が増えてしまった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RCTECH

あのAureaは、どこらへんが仮の姿なんでしょう?
充分綺麗に見えますが。。。
by RCTECH (2009-02-05 17:04) 

mamu

え~っと、アンプはタイラップ縛りで、
電池のマウントは仮設で割り箸製で、
キャノピーはセロテープ止めで、
翼端の重りは千切った板鉛ですから~^^;
by mamu (2009-02-05 18:24) 

RCTECH

飛びには関係なさそうですが、確かに見栄えは良くありませんね。
by RCTECH (2009-02-08 10:44) 

mamu

ということで綺麗にしたいのですが、無理そうなので~す。日曜はフォッケも持って行こうっと。
by mamu (2009-02-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FW190Aの製作-16FW190Aの製作-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。