SSブログ

風強し、春まだ遠い [飛行場だより]

昨夜<Kさんから「風強いよね、どうする?」との電話を頂きましたが、
ようやくFW190Aが飛ぶような状態までにはなったので、
強風とは予想しながらも、あわよくば・・・の気持ち一杯で
飛行場へ行きますよ!と返事。
SANY0010.jpg
飛行場へ着いたら案の定、風が強い。

一応、仮完成の私のフォッケ。初飛行は無事終了。goodでした。
SANY0002.jpg

KさんのものすごくでかいP-47と、遠近法で大きさをごまかす。
SANY0004.jpg

KさんのP-47はアチラもんです。(あっ私のもか・・・)
SANY0007.jpgSANY0008.jpgSANY0009.jpgSANY0013.jpg


SANY0022.jpg
きょうは、エンジンの慣らしということで、脚カバーその他未完成ですが
相変わらず、凝った作りです。いろいろ逸話も聞けそうです。

風の強さをシャメするKさん
SANY0016.jpg
鳥も飛ばない風です。



その後、ますます風は強く砂塵も舞うほど。10m越えのようなので
終了~。

さてと、楽しみが増えましたね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおぞらいっぱい

お久しぶりです。
フォッケ飛んだんですね、おめでとうございます。
電動パターンの集い行きたいのですが、なかなか
外出許可がでません。^_^;
みなさんによろしく。
by あおぞらいっぱい (2009-02-10 00:50) 

mamu

あおぞらいっぱいさん、お久しぶりですね~。
ようやく飛びました。
スケール機って、これで終わり…が無いとこれがいいですね。まだまだいっぱい楽しめそうです。
集いもまたご一緒したいですね。宜しく~(^_^)/
by mamu (2009-02-10 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FW190Aの製作-17FW190Aの初飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。