SSブログ

弥生3月 [飛行場だより]

菜の花が咲きましたね~
今日からもう3月。
あ゛~、ということはまた一つ歳をとるのだ・・・。
今年からは歳を数えるのは止めよう。
永遠にフィフティーズだ。
SANY0018.jpg

N川さんやってくれました。
フルスクラッチのスポルタビアのパイロットは
正に当の本人!!
落とさないでね~(^.^)
SANY0001.jpg
複葉もありSANY0006.jpg
モグラもありSANY0022.jpg

スポルタビアのパワフルな離陸


ニーポールのタキシング
離陸
着陸
何故かスロットルハイで頭下げ、スローで頭上げで飛ばしにくそう。
もしやスロットルからエレベーターへのMIXが掛かっていたかな?
でも無事回収SANY0028.jpg

I口さんストリーム90は快調です。
SANY0007.jpg

N村弟さんPTはガソリンですが、音も静か、飛びもGOOD
SANY0009.jpg

真正面から捕らえる・・・が、腰が引けてしまった(^^ゞ

タッチアンドゴー直後にエンスト!!
ヤバイヤバイ
でも見事滑走路内にて回収。パチパチパチ


昨日で仕事は一段落。
後は異動の内示がどう来るかだな。これがはっきりしないと
飛行機に手をつけられないの~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

異動の件、心配です.....
I口さんのストリーム90、飛びましたね。
初飛行終えるまで、なんとなく心配でした。変なクセが出てないといいけど...
by ポルコ (2009-03-01 22:04) 

mamu

移動の件は3/5には、はっきりすると思います。
どうなるかね~?
ストリームはどんな感じだったんでしょうか。
普通に飛ばされてましたが・・・
by mamu (2009-03-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。