SSブログ

2009フタバ&ヒロボー杯九州飛行機大会当日 [イベント]

さて、大盛り上がりの前夜祭も終わり、宿へ戻って爆睡。
久しぶりに熟睡できたような・・・。
すっきりとした目覚めでした。
昨日の暴風とは打って変わって穏やかな、一日となりました。
重役出勤後、機体を組み始めるミート氏
001.jpg

F様は二日酔いだー、何だー、かんだー、言いながら準備中。
004.jpg
飛ばす前にも機体を磨いています。

006.jpg

最近のNG様シリーズが並びます
アストラルX~XX~アルテア~アリエス
011.jpg
で・・・

順調に飛行も2Rを消化し、終わり近くになると景品が並びます。
みんな気になるう~
どれを取るか目星を付け始め・・・
014.jpg

表彰式
スポーツマンクラス上位3名
016.jpg
アドバンスクラス
018.jpg
そしてF3Aクラス
019.jpg024.jpg
機体とともに記念撮影
034.jpg
F3Aクラスはおなじみ西遊記の3名で
031.jpg
ローアングルで撮りまくるガミさん
030.jpg
成績表F3A
036.jpg
今回は世界基準のジャッジングをしています。
NG様のジャッジ講評

実力どおりの成績ですね。

無事大会も終了。
人数も程よく2R出来、北は北海道、大阪、徳島(自分)からの参加もあり、大盛り上がりの大会となりました。
注目のNG様のP-11飛行、メーカーデモ飛行もあり大変参考になりました。
自分の成績は実力どおり、まあこんなもんですが、皆さんの飛びをみて、F3Aへの炎がメラメラと燃えて来ました。
来年はパターンも変わることですし、色々考えることも多いのですが、やはり大会は面白い。

デモの池田さんヘリ
012.jpg
ゆーすけくんのお遊び・・・


夕食はNG様、ガミさん、Qちゃん夫妻、ゆーすけくんとウマ~イ魚介類を食べに行きました。
043.jpg
まあ、めっちゃ旨いし、量も多いし最高です。幸せ~(^^♪

ということで、皆様方、大変お世話になりました。本当に楽しかったです。
心より御礼申し上げます。m(__)m
また来年、是非ぜひ参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
それまでには、ちゃんと練習しておきますので・・・。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミート

渋滞の中、遠路はるばるお疲れ様でした。
徳島の飛行場はF3A熱高そうだから、そのままメラメラ燃やし続けて下さい?
来年そちらの方で大会がありましたら是非遠征したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
by ミート (2009-09-21 10:09) 

F

mamuさん 遠路遥々お疲れ様でした。 ついにメラメラ来ちゃったようですね??機体も品定めが始まったようですし来年は期待してますよ~
by F (2009-09-21 14:50) 

mamu

えーと、メラメラでございます。
先ほど無事到着いたしましたm(__)m
ミートさん、Fさん、今後とも色々おせーて下さい。
来年の予定も考え始めました。まずは諭吉さんと仲良くしなきゃ。
次にめがねを替えて・・・それからですね。
(緊張で自分の機体だけが見えないかと思ったら、昨日は人のも見えなかった)
てことで、宜しくです。
by mamu (2009-09-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。