SSブログ

久しぶり~ [飛行場だより]

ここのところイベント続きで、久しぶりに皆様とお会いしましたね~。

早速ですが、本日のネタは機械屋Aさんのこれ
004.jpg

何????

「自作」ジャイロ・・・だそうです。 なんでも作っちゃうのねん。

こうやって・・・

確かに動いてますね。

じゃ、試験飛行を

う~ん。。。

まだ研究が必要のようで・・・m(__)m
010.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タイル職人

mamuさんへ。昨日は的確なご指導いただきましてありがとうございました。
まちがって解釈していることが、たくさんあるように思います。
まちがいがあればご指示お願いします。私にとってはものすごい収穫です。
石井で会いましょう。
それと、先週mamuさんを見た件ですが、国道193号でなくて国道192号
です。まちがっていました。




by タイル職人 (2009-09-24 18:14) 

mamu

タイル職人さん
私のフライトを厳しく指摘してください。お願いします。
外から見ないと間違ってるところがわからないんですよ。
お互い指摘しあって完成形を目指しましょう。
by mamu (2009-09-24 20:02) 

機械屋

こんばんはmamuさん
ジャイロの研究は継続するとして、、、
スホーイの製作がまったく進んでなかったので
しばらくは胴枠作りに専念しようと思っている今日この頃、、、
しかし、子供の運動会が2週連続!!家庭サービスは重要です?
石井飛行場はしばらくおあずけです
by 機械屋 (2009-09-26 21:14) 

mamu

Aさん
家庭サービスご苦労様です。
スホーイ、かなり楽しみにしていますよ~。
by mamu (2009-09-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。