SSブログ

今年も大変お世話になりました [一般]

久しぶりに転勤で引っ越しまして、初めての土地でしたが
周りの皆様の暖かいご支援に恵まれまして、楽しい日々を
過ごさせていただいております。
ここに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

転勤のおかげで、久しぶりに九州に遠征することが出来まして
これまた素晴らしいことでした。
九州の皆様、ありがとうございました。

一方、相変わらず関東にもあちこちお邪魔してしまいました。
関東の皆様、ありがとうございました。

まったくもって充実しまくり~の1年でしたね。
来年はどうなるのかな?
いよいよ日本でもF3Aは電動機が注目され始めたし(ようやく)。
電動機元年となるのでしょうかね。
楽しみです。

それでは皆様。良いお年をお迎えください~(^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミート

あけおめ~! 今年も宜しこ~!!
by ミート (2010-01-01 23:28) 

mamu

ミートさん
おめでとうございます。今年も宜しくです~(^^)v
新飛行場にお邪魔させてください!
by mamu (2010-01-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。