SSブログ

クロスの飛行場にて [飛行場だより]

今年の飛ばし納めとなるでしょう。
ポルコさんがMissWind S 50Eを初飛行~(^^♪ というので
お邪魔いたしました。
角倉さん、ヒロセさんお世話になりますm(__)m
本当にいつもありがとうございます。

久しぶりに行ったクロスの飛行場は夏場の濃い緑とは対照的に
すっきりしたというか、スカスカ?な感じです。
いつもの森の小径も見通しが良い
013.jpg
今日は風女(MissWind)大会のよう(^^ゞ
3機を並べました。
014.jpg
左からポルコ機、mamu機、ヒロセ機
ポルコさん緊張の初飛行へスタート!

角倉さんのmusette
009.jpg
019.jpg
LiFe3セル2300mAhでフライト時間、引きも十分ですね~
飛行機は軽いのが良いですよ。ヤッパリ。

角倉スタイルのフライト
018.jpg
ちょこっとだけ動画を撮ってみました。F11かな

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

角倉

F11の後半ですね。
自分のフライト見るチャンスは少ないので、撮影に感謝です。
1100g無い機体機体なので、軽そうに飛んでます。
by 角倉 (2009-12-27 08:13) 

NINちゃん

mamuさん、こんばんは~。

ポルコさん、年内飛行に間に合ったんですね~。

今日は無風に近い絶好の日曜だったのに休み前で仕事でした~。 泣

30日から六日間、天気の許す限り練習しようと思っていますので、また宜しくお願いしますね。
by NINちゃん (2009-12-27 17:38) 

mamu

角倉さん 

お世話になりました。勝手に動画で申し訳ないですが、ご容赦の程をm(__)m
F11のパターンを知らないもので、機体の動きと反対のほうにカメラが動いていました。残念・・・。もっとちゃんと撮っていればよかったです。
このクラスの機体も今日のコンディションではかなり楽しく飛ばせますね。
また、機会がありましたら寄らせてください。
by mamu (2009-12-28 23:21) 

mamu

NINちゃんさんこんにちは

ポルポルの初飛行無事終了でよかったです。ちょいと後ろ重心だったけど、比較的素直な機体に出来ていました。MissWind Sはパターンよりもよりアクロバティックな飛ばし方の方が向いてるみたいですね。
エンジェルの方が機体成りに飛びますからパターン練習にはこちらの方が良いです。
天気の良い日=風のない日が続くと良いですね。また動画見せてくださいね。
by mamu (2009-12-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。