SSブログ

冬模様 [飛行場だより]

さぶいっすね。
久しぶりの飛行場です。
風は北西だったり北東だったり、いまひとつ定まりません。
002.jpg

kenさん、機体にだいぶ慣れたご様子で。
008.jpg

AさんのCAP。
最近皆さんブログを始めたせいかネタ期待で、ヤレ飛ばせ、ソレ飛ばせと煩いうるさい。
005.jpg

そのブログネタの餌食になったのは・・・

お疲れ様でした~

帰り道、前を行くレンジローバーには・・・015.jpg
この前、飛行場に行くときにも遭遇した気が。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ken

なかなか楽しい飛行場でした。レンジローバーどこで飛ばしてるんだろ。
2.4Gで無いからちょっと不安です。
by ken (2009-12-13 18:39) 

mamu

ken さん
いっこ下の飛行場と思われ・・・。
早く2.4Gにしましょう。
by mamu (2009-12-14 05:50) 

機械屋

日曜3時頃、踏み切り近くの国道を西へ向かうmamuさんを発見しました
お家は逆ですが、、、どこで何をされているのでしょうか?うらやましい~

by 機械屋 (2009-12-15 20:44) 

mamu

ははは、お散歩お散歩・・・(^^ゞ
by mamu (2009-12-17 05:40) 

機械屋

FUNFUN注文うけたまわります(明日くらい注文予定)

by 機械屋 (2009-12-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くれ呉~クロスの飛行場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。