SSブログ

くれ呉~ [一般]

呉市の大和ミュージアムに行ってきました~(^^♪
073.jpg

まあ、見事な大和です。凄いわ・・・。
でもどっちかというと、私の興味は↓
035.jpg
これも良く出来てるわい。

隣の部屋には零戦も展示してあります。
以下、画像続々。
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg
044.jpg
047.jpg
048.jpg
049.jpg
050.jpg
051.jpg
053.jpg
054.jpg
055.jpg
056.jpg
057.jpg
062.jpg
063.jpg
064.jpg
065.jpg
068.jpg
070.jpg
えー、参考になりましたでしょうか(^^ゞ

おまけ
買う人がいるんだろうか・・・?
082.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ken

今日は4名のみの寂しい飛行場でした。条件は良く言い訳できない天気でした。ゼロ戦は白浜、靖国神社など数回見ましたがここのゼロ戦は綺麗で装備も
良く展示内容も良いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=QP2JYfDXKKg
オリジナルのエンジンで飛ぶのはこれ1機らしいです。
by ken (2009-11-29 18:45) 

mamu

kenさん
4名ですか~。年内はボチボチやります。
零戦はいいですね。スケール化しても良く飛びます。
飛燕もいいですね。前に知覧で見ましたが、実際に
これらが飛んでいたかと思うと、凄いことだな~と・・・
それから考えるに、ラジコンの技術はもっと進んでいても
いいような気がします。結局本気出てないのかも。


by mamu (2009-11-29 20:14) 

KEN

MAMUさんご無沙汰です。ちょっとブログ始めまして勝手に
mamuさんの動画使ってますごめんね。タイル職人のブログに
私の書いてます。野●さん仁●さんもブログ作りました。
by KEN (2009-12-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F3A勉強会冬模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。