SSブログ

新年初飛行 [飛行場だより]

久しぶりの飛行場です。
さぶいですね~
001.jpg


相変わらずの飛行機ですが、それでも久しぶりに飛ばすと、断然飛ばしやすい。
これでもう一度パワーユニットを見直すと、十分使えそうです。
P-11でのフィギュアMのループもさほど苦になりませんし。

今日は御三方でした。
002.jpg

こうも寒いと手がかじかみます。
Fホビーさんにお願いしていたこれが来ていましたので取ってきました。
009.jpg
オムスビ???
010.jpg

011.jpg
さて、次回使用感が楽しみだね~(^^♪

しかし、この形を見ていると、なぜかこれを連想してしまうのね~
RC-4199.jpg




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

タイル職人

今日は大変寒かったですね。
送信機カバー使用して飛ばすのが、楽しみですね。

by タイル職人 (2010-01-03 16:45) 

あんほ~ら

アケオメ コトヨロ もう古いかな ?

正月も四国のようですね。
by あんほ~ら (2010-01-03 22:01) 

mamu

タイル職人Fさん
来週は完全防備で行きますよ。ヌクヌクだといいなぁ~。
by mamu (2010-01-04 21:11) 

mamu

あんほ~らさん
明けましておめでとうございます。
正月はこちらにいました。春からはカミさんも来る予定(かな?)なので、いよいよ四国にどっしり落ち着いて遊びます(笑)
by mamu (2010-01-04 21:15) 

S-KEN

MAMUさん今日は石井良い天気でよく飛ばしました。
カミさん来るまでが遊ぶチャンスです来たら遊べないですよ。
by S-KEN (2010-01-04 21:27) 

mamu

S-KENさん
もう4日からフルタイムで仕事っすよ(^_^;
カミサン来ても日曜は飛ばせますから大丈夫。
これまでの努力の結果です。
by mamu (2010-01-05 22:10) 

TI

あけまして、おめでとうございまっす!寒い時には送信機カバーだっ!
by TI (2010-01-07 07:55) 

mamu

TIさん
おめでとーございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
カバー楽しみだなっっ(何とささやかな楽しみだろう~)
by mamu (2010-01-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。