SSブログ

久しぶりに良いコンディション [飛行場だより]

1月にしては穏やかなお天気でした
008.jpg
新作紹介です

山猫さんの練習機カルマートを寄ってタカって皆でお世話
無事初飛行を完了し、練習機としての務めに励みます。
001.jpg

そして機械屋Aさんの セダクションWS
004.jpg
011.jpg
エルロンを動かさないとカバーのネジが止められないのはご愛嬌
012.jpg
027.jpg

ZLIGNさんの8FG
013.jpg
みんな下向いて打ち込み
014.jpg

Uさん、まだブログはじめないんですか?
015.jpg

今日は風が弱かったのでせっかくの「カバーデビュー」が・・・
024.jpg
しかし温室状態で暖かいこと!!カバーの内側が手の湿気で曇ります。
これなら風ビュービューでも気にせず飛ばせますね。お勧めよ!!
プロポカバー.jpg
画像提供: ZLIGNさん m(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sken

今日もお笑い飛行場でしたが大変疲れました。mamuさんおいでて
助かりました。mamuさん初トレーナーコードでしたっけ。
by sken (2010-01-11 21:06) 

mamu

s-kenさん
相変わらずレスポンスいいですね~(^^)v
まだ動画のアップをしていないんですよ。
もうちょっとしたらアップ出来ますのでお待ちを・・・。

トレーナーコードは面白いですね。何処まで粘れるか
スリルがあるぅぅぅ~!!!

by mamu (2010-01-11 21:28) 

機械屋

こんばんは~
色々遊んでいて、ご訪問おそくなりました、すみません
昨日は色々とお世話になりました
トレーナーコードですがどこまで粘れるか~楽しいですね
代償として探索の義務を何度か背負いましたが、、、(修理も、、、)

フラッペロン(エアブレーキ)の件、解決しました、2ページ目にありました
s-kenさんに感謝!!です
というわけでワンタッチキャノピーは先送りになりました
by 機械屋 (2010-01-12 23:45) 

mamu

機械屋さん
どもども、お疲れ様です。
皆さんブログ初めて賑やかですね~。巡回も大変だ(^^ゞ
面白いけどね~。
by mamu (2010-01-13 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。