SSブログ

第342回検定競技会 於フジエアロフレンズ飛行場(富士川) [イベント]

今年もやってきました富士川へ。幾分今日は涼しいかな?
朝方右後ろ~後ろ微風、昼から左順風微風の良い天気でした。

我がクラブのピット風景(総監督がストレッチ中です)
「さ~皆、気合入れてしっかりやらんかい~!」
「はは~m(__)m」 みたいな・・・
SANY0002.jpg

朝のブリーフィング
SANY0009.jpg
村山会長・・・黙祷・・・(__)SANY0011.jpg



さて、まずはRCTECHさん、K宮さんとのエンジンスタート風景
SANY0016.jpg
Y野さんを助手に、スタートSANY0019.jpg

西岡製作所ウィンドミル展示中
SANY0026.jpg

おおっA和さんではないですか。お久しぶりです。
クラブ対抗以来ですね。(10年ぶり?)
SANY0028.jpg

私、出番前に写真を撮る余裕(諦め・・・)
SANY0030.jpg

F野さんは常連さんSANY0036.jpg

マグヌソンさんの後任?
上手いです。早いロールは久しぶりに見ました。メリハリあります。
SANY0043.jpg
当然モードⅡでした。SANY0046.jpg

カブSANY0033.jpgSANY0040.jpg


で、結果は・・・


当クラブ全員合格~
パチパチパチパチ!!!


いやー、キモチいいですね~。最高です。
ゲンの良い飛行場、総監督の気合が効きました。

SANY0049.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ポルコ

mamuさん、おめでとうございます!!
by ポルコ (2008-08-10 22:03) 

RCTECH

お疲れさまでした。
土壇場でのエキスポ増加作戦が効きました。
どうもです。
4枚目の写真ですが、K宮さんの色の濃さに再度驚きました。

by RCTECH (2008-08-11 15:15) 

mamu

どうもっす。
おめでとさんです。確かに黒い!練習量を物語りますね。ランキングにも入って来たし。
お互い厳しいですが、何とか練習量を増やしましょう~。
by mamu (2008-08-12 22:57) 

空禅一如

参加クラブ員全員合格、きもちい~ですね。

写真の外人さん、うちのメンバーで世界戦に数回
出たつわもので上手いのは当たり前です。
送信機はモード4、Mrショーンです。よろしく。
by 空禅一如 (2008-08-14 10:56) 

mamu

空禅さんどうもです。ご無沙汰でした。
噂には聞いておりましたが、独特のフライトですね!
非常にラインが綺麗で、これはすごく参考になります。
モード4?、どうなってんすか?
by mamu (2008-08-15 17:03) 

空禅一如

モード-4、今まで聞いた事も無かったんですが
普通のモード1のスティックの左右が入れ替わっただけです。
エンジン/エルロンを左で動かすわけです。
by 空禅一如 (2008-08-16 11:11) 

mamu

モード4恐るべし
というか、何でそうなっちゃったんですかね?
まあ、中にはエレベータースティックを押して(上にして)アップの人も居ますから、なれちゃえば何でもありなんでしょうが・・・。
私もエルロン逆舵の機体を飛ばしたことがありますが、そのつもりで飛ばせば何とかなるもんです。但し2舵逆は無理ですが・・・。
by mamu (2008-08-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安心ダクトファン雨が降っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。