SSブログ

後ろ風強し [飛行場だより]

朝方は無風~微風でいい感じでしたが、次第に後ろ風が強くなり横を向いて飛んでる状態でした。
これはこれで練習にはなりますが、着陸が・・・。
001.jpg
005.jpg
008.jpg
777
004.jpg


ところで、鳴門にも「ディオ」がありましたよ!!
011.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ken

今日は勝手にサイドスリップで着陸でしたね、今日はmamuさんがネタ作ってたんじゃないですか?アンプ大丈夫でした?電池も賞味期間有ると思いますよ。
by ken (2009-09-27 23:52) 

タイル職人

mamuさんへ。昨日もありがとうございました。
私の機体ほんの少し細工しました。
胴体の側面積少し増やしました。(あまり意味ないように思います)
石井で会いましょう。
by タイル職人 (2009-09-28 20:14) 

mamu

kenさん
ちょいと原因不明です。あの後ちゃんと回りましたしね~。電池も残量がありましたので・・・。真夏でもあの仕様で飛ばして何の問題もなかっただけに、不思議。
でも3年ノーメンテなのでそろそろドック入りして手入れをする時期ですね。以前ハイペリのアンプで突然死もありましたので、入れ替え時かも・・・。
by mamu (2009-09-28 20:30) 

mamu

タイル職人さん
フィギィアMはきついですよね~。全然形になりません。側面積が増えて効果が出ると良いですね(^^)v

by mamu (2009-09-28 20:33) 

TI

こんちは。なつかしー徳島です。以前はよく大会があり、行きました。
繁華街でぼったくられたことを思い出します(そもそも悪いことしすぎ!(笑)
ディオ、安いでしょ!

by TI (2009-10-14 15:52) 

mamu

TIさん、どもども
◎タバ&ヒ◎ボー杯とかやって頂けませんかね~。大会がないと寂しいですよ~。

ディオは安い!! が●●風(一見おおっと思うが良く見るとちょっと違う風)が多いですね~。一瞬ビックリして手が出ました・・・笑。この前行ったときは時間が遅かったので、今度は是非惣菜がある時間帯に行ってみたいです(^^)v
by mamu (2009-10-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉敷観光練習はまだ効果なく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。