SSブログ

あーあ、しょうもな・・・ [飛行場だより]

久しぶりの飛行場
演技全然忘れてる~[ふらふら]
033.jpg
おまけに着陸で遊びすぎて・・・ペラが・・・グキっ・・・
032.jpg
替えペラ在庫なく本日終了

ちゃんちゃん
あー欲求不満だ・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ken

今日は風も弱く4L燃料使いましたが上達してるのやら下手を固めているのやらです。欲求不満は秋田町に良い店が。
by ken (2009-10-25 20:41) 

TI

デカ長、元気?今度、遊びに行っていい?
by TI (2009-10-27 16:18) 

icchi

manuさんのフライトを拝見しようと数年ぶりに飛行場へ行きましたが、ちょっとしたアクシデントで早々に引き上げられ様ですね、残念でした。しかし、久しぶりに会う方々が皆さん元気にして居られたので安心しました。今度行くのは数ヵ月後かな?いやいや数年後になるかも。
by icchi (2009-10-27 22:21) 

mamu

kenさん
ここんところずいぶん飛ばしてますね~。何よりです。F3Aもファンフライの指になっているようですが・・・(^^ゞ
そっちの欲求不満ではありませんので・・・今のところ・・・
by mamu (2009-10-28 06:23) 

mamu

TIさん
元気元気! 是非おいでませ~。待ってますよ~(^^)v
by mamu (2009-10-28 06:24) 

mamu

icchiさん
こんちは~。お先に失礼いたしまして・・・(^_^;)
数ヶ月といわず、毎週お願いします。
これからも宜しくです。
by mamu (2009-10-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京に出張中ネタなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。