SSブログ

ネタなし [飛行場だより]

ネタがないので(って別にネタ探しに飛行場へ行っているわけではありませんが)、これで
お茶を濁します。
010.jpg
OKのフックを付けてみました。まあまあOKです。

あとは・・・
古い電池の再利用を試みましたが没!
じぇんじぇん力が出ず、結局何の役にも立ちませんでした(^_^;)
003.jpg

今日はお鳥さまが多かった。鳥の間をぬって飛ばす感じ。ぶつからないでぇ~。
005.jpg

今日はエンジン不調の方が多かったような・・・。大変ですね、エンジン機は。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ken

今日は平穏無事でよかったです。最初のオヤジギャグは気がつかない
人もいるかも。音田氏のP11中国のネット事情で遅すぎYOUTUBE無いのかな~。
by ken (2009-11-08 20:27) 

mamu

あまりに簡単なギャグではいかんですかね・・・(^_^;
皆さん、エンスト後の着陸が上手い!!
動画遅いっすか? 私は大丈夫でしたが・・・。
急にアクセスが増えたかな?
TIさん、youtubeにアップお願いしますm(__)m

by mamu (2009-11-08 21:21) 

ポルコ

私も音田選手の動画を見せて頂きましたが、ぎくしゃくしてました(^^;
しかし、電動に切り換えてからエンストのスリルを味合わなくなったなぁ~。凄く緊張して普段より上手に降りたりすることもありますよね(^^;
by ポルコ (2009-11-08 22:10) 

mamu

ギクシャクしてますか?
じゃあダウンロードしてから見たら大丈夫だと思いますのでお試しを。
てか、私はもうダウンロードしちゃってます・・・。
by mamu (2009-11-08 23:09) 

TI

そうそう、DLしてみてみるといいですよ。
by TI (2009-11-10 08:16) 

タイル職人

日曜日はおつかれさまでした。 
動画撮っていただきありがとうございます。
後半エンジン調子よくなりまして安心しました。
15日もどうかよろしくお願いします。
by タイル職人 (2009-11-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあ、しょうもな・・・F3A勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。