SSブログ

一ヶ月のご無沙汰。さらに・・・ [飛行場だより]

かなり久しぶりの飛行場です。
しかも飛行機はこれまた久しぶりのMissWind S50E
F3Aではなかなか難しい飛行機なので、いっそ3Dで遊んじゃえ~
と舵角を増やしてみました。
SANY0003.jpg

あっはっは~楽しい~♪

でもナイフエッジから起き上がるときに妙な癖がありますが・・・ま、気にしない
ペラを換えてやれば更に楽しそうです。
生き残る道が見つかりました。??




ところで、本日をもちまして、暫くラジコンはお休みします



といいますのは・・・




これを買っちゃったので




CA200EVF.jpg
CARHYODE.jpg
飛行機が入らない・・・!! のです

ルノー クリオRS V6というクルマで全長3.8m程のマーチの兄弟車なのですが、
こう見えても二人乗りなのです。なぜなら後席のとこに3.0LのV6エンジンを積んで
るので物が入るスペースがありません。
車幅は1.8m以上ありますし、地上高は9cmしかありません。
とてもじゃないが飛行場への悪路はムリです。

ということで、ラジコン専用トランスポーター導入まで暫し飛行機はお休み。

ちゃんちゃんm(__)m


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ポルコ

いよいよ暫くお休みの時が来てしまいましたね。
ところで、奥方様の方は大丈夫でした(^^;
by ポルコ (2010-02-20 21:21) 

mamu

えーと カミさん・・・(^_^;  うーむ
by mamu (2010-02-20 21:39) 

タイル職人

飛行機飛ばすの休憩するってほんまですか?
早く飛行機飛ばしたい気持ちになられることを期待します。
mamuさんのルノー見たら、手を振ってみます。
by タイル職人 (2010-02-22 18:13) 

機械屋

こんばんは~
機体デリカで運搬しますよ~
ニューマシンの写真おねがいします
by 機械屋 (2010-02-23 20:27) 

機械屋

すみません、写真アップされてたの気付きませんでした
まだ未登録ですね~何馬力あるのですか?ピーキーで難しそう、、、
昔とった杵柄で貸してとはよう言えません、、、

by 機械屋 (2010-02-23 20:35) 

mamu

タイル職人さん
まあちょこっとですから。4月新居に移ったら手配しますので、その辺からボチボチ始動です。ありっ?予選に間に合わないかぁ~(^^ゞ
by mamu (2010-02-23 21:22) 

mamu

機械屋さん
只今、整備中~。納車伸びそう・・・(泣)
ちなみに255ps/7150rpmのNAですから、今時のクルマに比べたらおとなしく思えますね。0-400m/14.2sec、0-100km/5.9sec。ギヤ比が高くて100km/hで2500rpm位だったかな~?

by mamu (2010-02-23 21:36) 

F

mamuさん  何やってんの~~?? 都城の選手権で待ってるよ~  早く復帰してよ~
by F (2010-03-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作機が見られますナルケ杯見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。