SSブログ

ナルケ杯見学 [イベント]

2ヶ月も飛ばしに行かなかったことなんて
ラジコン始めてから初めてです(多分)。

今日は瀬戸大橋の与島に用事があったので、ここまで来たらと
総社まで足を伸ばしてみました。
043.jpg
040.jpg

今の足車は、自分の体形に合わせてシャコタンですので(?)
河川敷の走行はちょいと心配・・・。
と、行ってる傍からザザザザーっと、ブルドーサー宜しく
地面を均してしまいました(泣)。。。。。


結局、地ならししたのはその1箇所だけで、整備の行き届いた
河川敷はいいなぁ・・・と思った次第。滑走路の端に駐車。

ちょうど着いたときは選手権クラスがスタートしたところでして、
皆さんのフライトを見学させていただきました。
やっぱ、上手いわぁ~。
まっちゃんは複葉機の事故、Fさんは機体なしで練習していない
にもかかわらず。1シーズン過ごしたような飛びです。
これまで蓄えたもの(脂肪、じゃないよね)が違うのねん・・・(^^ゞ
Fさんは将軍様の30フライト調整済みの「あしゅらぁ」をげっとし、
わずか4フライト目がこの日の優勝ですから。拍手ぱちぱちぱち。
ハジメくんもスピンのご愛嬌がなければ・・・というところでしたが
相変わらずのテクニック。みんなすごいな~。
ガミさんも、司会進行落ち着きない様子で大変お疲れ様でした。
ということで、久し振りにF3Aを見て、またやる気が沸いてきました。
Fさんじゃないけど、またエンジンに戻るかな~。お金あったらね。
039.jpg
049.jpg
047.jpg
044.jpg
045.jpg
107.jpg
146.jpg
149.jpg
162.jpg





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

F

mamuさん チョロQのドライブお疲れ様でした。あれ、無駄にカッコイイっすね~  男のロマンでしょうか?? あしゅら~と交換して欲しいぐらいだったっす(笑)   で、早くF3A復活して下さいよ~  待ってるよ~
by F (2010-04-14 10:15) 

mamu

Fさん優勝おめでとうございます(^o^)/いつものことながら素晴らしい飛びで、勉強になります。あしゅらあ~も良い感じですね。いいなぁ~。ほすい~。
チョロQクリオはあの無駄さが笑えますよね。今度一日お貸ししますから、あしゅら~頂戴!!ダメ?(笑)
復活する予定ですが、GPに戻すかなぁ~。Fさん、そん時に「これからは電動の時代だっ!!何で今頃GPなの?」なんていわないですよねぇ??
by mamu (2010-04-15 00:39) 

F

>「これからは電動の時代だっ!!何で今頃GPなの?」なんていわないですよねぇ??

mamuさん F3Aの世界は株みたいに動きます。保証なしですよ~(笑)  
追伸・チョロQ 今度運転させてね!!
by F (2010-04-20 21:39) 

タイル職人

mamuさん、音がないですけど元気にしてますか~?。
今ごろになって、電動と言う言葉の意味が少し解ってきました。
電動に足を踏み入れてもいいかもと思っています。

by タイル職人 (2010-07-13 19:02) 

mamu

タイル職人さんご無沙汰してます。
ほんとにご無沙汰ですよ~。
飛行場に乗り入れられないクルマになってしまって、どうにもこうにもです。
来年は電アシュにて復帰したいな~とは思ってますが、どうなる事やら。
それまで、しばし充電します。急速充電は身体に悪いので、チビチビです。
あ、電動はまだ発展途上なので、もう3年位後が宜しいかと・・・。

by mamu (2010-07-17 22:06) 

タイル職人

お元気そうですね。
私の車でもなんとか行けると言うような感じです。
これから台風でも来たら大変です。
少しずつ電動のこと学んでいかなくてはと思ってます。
では。
by タイル職人 (2010-07-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。