SSブログ

Musette [Musette]

今日、玄関を開けたらこんなものが・・・
CARK59T7.jpg
軽いです。
早速開けてみます。
CAS30D59.jpg
新聞紙で丁寧に包んであります。
包装から取り出してみますると・・・
CALOTDQ7.jpg
出ました。
主翼も
CASW5Z63.jpg
ということで、DenkadoさんのMusetteです

水上機のキャバリーノスプラッシュと同じようなサイズで軽量コンパクト。
手持ちのパワーユニットがそのまま使えます。
なんたって、これなら車に積んでちょいとそこまで飛ばしに行けるし。
これからはこれと眠ったままのハンドランチで楽しみますよ~(*^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

おおっ! mamuさん、やっと再始動ですね(^^)v
Musette、とっても評判いいですよねぇ。私もGETしたく、オークションで資金稼ぎです(^^;

そうだ! ホッケに積んであった受信機をお返ししなきゃ。お手すきのときに、携帯の方へ送り先を送って下さいm(_ _)m

フライトインプレッション、楽しみにしてますよぉ~ 今度の日曜かなぁ....
by ポルコ (2010-12-09 23:36) 

mamu

ポルコさん

いや、再始動というよりは、試運転かな・・・

受信機は次回の水上機の時にでもお願いしますm(__)m

今度の土日は予定が入ってまして・・・
土曜はお仕事、日曜はサンクターボとクリオV6総勢20台で、牡蠣食べ放題ツーリングです(^^ゞ
ま、年内飛ばせればよいかと・・・。のんびり行きますね(*^^)v

by mamu (2010-12-10 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。